寝姿四様

kinomika2008-12-09



めっちゃ忙しくてすっかり更新が途絶えておりましたが、やっと少し落ち着きました。
その間、もちろんニャンズは元気に、一日寝ています。
昨日からダンナが1週間の出張に行き、夜中にファラとちょこが布団に入れろ〜と時間差攻撃でやってきて、ウザイですぅ。おまけに布団の上の真ん中、それも横になってポッコが乗ってきます。重いし・・。それに比べると、シャガはいつも押し入れの中。手のかからない猫です。

普段の寝姿。
ファラちゃんは、手枕が必要。必ずこんな感じです。
前に手を貸してあげたら、ヨダレ付けてくれました。キバから流れてくるようです(笑)



ちょこちゃんは、いつもこの場所。完全に寝入ると、こんな風にベッタリ状態で眠ります。
このテレビが無くなったら・・薄型テレビになったら・・ちょこちゃん、どこで寝るんでしょう?
ずっと私の膝に来そうで、恐ろしいです。


シャガちゃんは、相変わらず「みっちり・むっちり」ねこ鍋ベッド。
白っぽい本体と同化しちゃう真っ白さ。とても、来年のウシのような模様があるようには見えませんね。


このシャガちゃんの上にちょこっと足元が見えているのが、ウチの問題児。

せっかく気持ちよく寝ているのに、わざとちょっかいを出して追い出したりします。自分は絶対このベッドには寝ないのに。
他の子が寝てるんだから、ポッコちゃんも寝なさい〜!と怒られると・・


シブシブ?大きなマザーベッドに入りました。
ここからさっさと寝ればいいのに、この子は実は寝ない猫なのです。
この続きはまた・・(^o^)丿

↓ワル猫そうな顔です・・
昨日無理やり捕まえてぎゅーっとしたら、うなっていました。
それでも、最近ちょっとかわいく見えてきました。私にはうなるだけ。だんなには、穴が空くくらい噛み付いているらしいです(笑)



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ