シャガちゃんの苦悩

kinomika2009-01-06


きつくても・・

せまくても・・

これはアタシのベッドなの♪


いつもみんなから追い出されてしまうシャガちゃん。この猫鍋ベッドだけは、誰も入ってこないから、「マイベッド」として認識していたのに。


↑問題はこの子。


誰も、寄り付かなかったはずなのに。
ワル猫ポッコは、ここ数日、中でパンパンに詰っているシャガちゃんにちょっかいを出し、猫鍋から追い出す、ということを何度もします。


追い出した後のポッコちゃんは・・?


モチロン・・・猫鍋ベッドには入らず。
自分のお気に入りの「大きな」ベッドやハウスへ移動します。
意味わからん・・。


なんで追い出すのよっ!byシャガ

ホントニ・・うちは仲の悪い4姉妹なのです。




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ