う〜ん、わからん。。。

kinomika2009-04-13



今朝のちょこちゃん、「おねだりモード」らしいんです。
ソファに座っている間は、膝に乗ってきて。
テーブルにいるときは、テーブルに乗ってきて。
タツをセットして中に入れてもすぐ出てきちゃいます。
タツのそばに座ると、やっぱり膝に乗ってきます。

いつもなら、とっくに寝てしまう時間なのに、朝出かける準備をしている間もずっとそばについています。
どうやら「かつおぶし」のようですが、今まで朝にかつおぶしをあげる、などという悪い習慣を作ったことはありません。

たまにおねだりされても、「またたび粉」でごまかせたのですが。
今日はまたたびをあげても、まだ付いて回り・・・
結局、出かけるので、扉の前でず〜っと座ってまっている状態のまま出かけてしまいました。
いつもなら、コタツの中の爆睡にゃんずの数を数えて出てくるのですが、今日はなぜか全にゃん外におりました。あったかいから?それとも何かほかの要求でしょうか?私にはわかりましぇ〜ん。

きっと今頃、コタツの中で・・・

なんでアタシの要求がわかんないのよ!
なんて、ふてくされているのかもしれません。






けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ