さて、皆にゃん、どうする?

kinomika2009-04-30


詳しくは、こっちのブログに書いてありますが、(お店ブログ:zakkaな毎日)テレビが当たっちゃいました!
薄型ですよ〜!
いつもテレビの上にのっかって寝ていたちょこちゃん、どうします?
たまに、くつろいでいたファラちゃん、どうします?

実はこれでうちはテレビが3台になりました!
皆にゃんが乗れるタイプの他に、以前、住んでいたところでキッチンにおいていた小さいタイプ。
そして今回当たった薄型。

そんなにテレビ見る人間は居ないので、1台で十分なんですが・・。
薄型地デジ対応は、あと2年後でよかったんですが・・。
「ブルーレイ内蔵」とか「ビエラにリンク!」とかにしようと思っていたんですが・・。
最悪、金欠だったら、ケーブルテレビに申し込めば、うちのマンションは見れるので、猫用に厚いテレビのままでもいいや〜と思っていたんですけどね。

当たったはうれしいけど、古いのはリサイクル代かかるし・・
薄型じゃ猫は乗れないし・・・
どうしよっ?っていう贅沢な悩みです。
せっかく当たったのに罰当たりですよね、私。

「売っちゃえば?」と旦那は言います。それもアリかな?でもめんどくさい、どうせ2年後には買うんだし、やっぱありがたく頂いておきますか。






けいじばんには写真を貼ってね



ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ