一人遊びちゃん

kinomika2009-05-21

すっかりご無沙汰。
今月は1回しか書いてませんでしたねぇ。
一応皆にゃんはそれなりにお元気ですが、ちょっと気になる症状の子もおります。
今度写真を撮って掲載したいと思います。


さてさて、最近かなりあたたかいので、ニャンズのこたつ籠り時間はすっかりゼロとなり、皆にゃん色んなところでお寛ぎのご様子。
寒い冬は、北側の玄関へ通じる廊下のドアはぴたっと閉めていますが、この時期は、閉めるのを忘れることもしばしば。
開けた瞬間に飛び出して行ったニャンコに気付かないこともしばしば。

基本的にはまだ北側へのドアは閉めていますので、気付かなかった場合、こんな風に無言で開けてもらうのを待っているのは、シャガちゃんとちょこちゃん。



ちょっと小さい声で「ぁ〜ん」なんて、鳴いてみるのはファラちゃんですが。
とってもうれしそうに、「わぁお〜ん、うにゃ〜ん」と叫んで北側の部屋で喜んでいる子もいます。
もうおわかりですね、うちの不思議ちゃん。
一人遊びが大好きなポッコちゃん。

何をして遊んでいるかと言うと・・・。
それが一枚目の不思議な写真です。ドアを開けたら、何やら散乱している物体。


近づいてみると・・・私のお気に入り、かかとがつるつるになるサポーターでした。


一応、こんな風にテーブルの上に脱ぎ散らかしていたんですが・・。
埋もれている中から、このサポーターだけをいつも見つけ出して、ウニャウニャ言いながら遊んでいるようです。
手袋は怖いくせに、サポーターや靴下が好きな不思議ちゃん。

シッポがクルンとなってて、かわいいんですよ、顔と体型は。性格はすご〜〜く凶暴ですけどね。




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ