ごめんね。。。。

kinomika2009-05-26



告白します、実は今朝・・・
というか、昨日買い物に行くのを忘れてスポーツジムに行ってしまいました。

そのため、今朝ニャンズのごはんが足りず(汗)

もちろん、昨日の夜カリカリは追加してましたよ。
朝もちょこっと残っていたので、入れておきました。
朝は缶詰も1にゃんが1/8ずつの少量食べるので、全くの空腹ではありません。
9時にお店が開いたら買いに行くはずでしたが、写真は朝の7時頃。

ほぼ空っぽのカリカリの入れ物。ファラちゃんが最後の数粒を食べておりました。ファラちゃんは、よっぽど気に行った時以外缶詰を食べないので、おなかが空いていても仕方ないですよ。

でもね・・その横に居る白い方。
この方は、ファラちゃんが食べなかった分と、ちょこちゃんがほんの少し舐めただけの分、トータルしたら3/8缶を一人で食べているのに、まだ足りない!と、缶詰を食べ終わってから、ずっとこのあたりをうろうろしております。

あのぉ・・カリカリが入ってないんですけど・・。
と、ずっと訴えておりました。(この微妙な距離はなんでしょうね?空の入れ物を見ると余計おなかが空くから見ないようにしているような・・(笑))


買い忘れてごめんね。
その後、買い物から帰って山盛りに入れたカリカリ皿には。。。。
食い気より眠気のちょこちゃんを除いた3にゃんが群がっておりました。





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ