怖くない「ストーカーちゃん」

kinomika2009-07-02


デジカメを忘れてきていたので、更新が滞っていましたが、先日の休みの日、ファラちゃんと結構遊んでおりました。
雨がざーざー降っていたので、猫タワーで「雨早く止まないかなぁ・・・」なんて感じで外を見ているファラちゃん。

いきなり声をかけたらびっくりしていました↓

その後、床に下りてきて、うろうろ・・・
ワタシの視界に入る位置にて、常にうろうろ・・・


冷蔵庫のあるキッチンへ誘導しようと、側まで呼びにきたりします・・・まるでストーカー?(笑)


それでもワタシが動かないと、また、キッチンの入り口で、待ち続けます・・・


こんな感じでしょっちゅう、ワタシを冷蔵庫へ誘導しようとします。冷蔵庫には、大好きな減塩煮干があるんです。
お出かけする前にちょこっとあげて、気をそらしているうちに出かけるので、クセになっているんですよ。
あげないと、出口でお見送りされちゃうので、かわいくて!!
そういうかわいい姿を見ると出かけにくいので、煮干を食べてさっさと猫ベッドで寝てもらってます。

実は、あちこち掻いてハゲ、カサブタが多いこの方。

ここ数ヶ月はおなかをやたらなめています。
だいぶ産毛が生えてきましたが、一時期ツルツル、ひどい時はなめすぎて赤くなっていたりしてました。
このまま毛が生えそろってくれるといいんですが。
一年中、あちこち痒いみたいで、ちょっとかわいそうです・・・。




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ