男顔になったなぁ〜?

kinomika2009-06-29


朝はよかったのに、ざーざー雨の振り出した昨日の夕方、「久々に雨女復活だ」・・と思いつつ、スタルカさん宅へ商品のお届けがてら、ニャンズに会いに行ってきました。

到着すぐは、みなニャン警戒中?誰も寄ってこないし、姿が見えない。せっかくうちの4姉妹のにおいをプンプン付けて行ったのに(笑)

とっても豪華〜なケーキをスタルカさん&だんな様と堪能しているうちに、
そろ〜りと寄ってきたのが七宝親分。


どうもペーパーコードのバッグは猫に人気らしいです。うちでもちょこちゃんがご執心でしたが、スタルカ家のニャンズにも大人気でした。

(・・・おそろいのバッグをお買い上げいただいた、た〜こさんちはどうかな?(*^_^*))



そしてそして、十寿くん。

ちっちゃくて、本棚の間に入ったりしていたのに、もうすっかり男の子顔。
でも素顔はまだまだお子ちゃまで、ずっとずっと遊んでくれましたヨ!
4本のアンヨに白いタイツをはいているので、すご〜〜〜く足長さんでした。

ちらっと九十九ちゃんと八丸くんを見かけて4ニャン制覇いたしました♪
日曜の夕方という、リラックスタイムにお邪魔しちゃってごめんなさいね〜m(__)m





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ