どんだけお嬢?

kinomika2009-07-09


うちのお猫さまは、みんなササミの食べ方がヘタ!
っていうか、ちゃんと食べないで、お皿から外に出すんです。

私はなるべく「ササミ」と書いてある缶詰は買わないようにしてますが、先住猫のみゃあちゃんがササミが大好きだったので、すぐアキノリがササミ入りの缶詰を買ってきます。

牙とか歯とかあるくせに、なんで食べられないんでしょうね・・・・
写真みたいにお皿に戻しても、結局なめて外に出されちゃいます。
他のヒトの残飯整理係のシャガちゃんですら、食べられないんです。

結局、塊を小さく裂いてお皿に戻すと、いつの間にやら誰かが食べて、お皿はきれいになっております。



“アタシ、こんな硬いもの食べられないわ〜”・・なんて?
いったいどれだけお上品なお嬢様なんですかぁ?
ヒトの分まで食べてるくせに(笑)

↑暗い部屋に居たので、画像がぶれぶれ(でもオデブなのは一目瞭然)


けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ