掃除機前のお邪魔ちゃん

kinomika2009-07-16



布団をあげようとするとやってくる「白チーム」。
枕とタオルケットをしまったところで、いつもこんな感じに邪魔してくれます。

かならず布団と布団の間に入り込むのは、ちょこちゃん↓


ほんの1分前にやってきたのに、もう爆睡?な、シャガちゃん↓


あれ?っと思ったら、いつの間にか参加の、ファラちゃん↓
前のほうに見えてる尻尾はちょこちゃんのです。

別の角度から見ると、こんな感じ↓。ちょこちゃん、目が大きくて美人さんだわ〜♪

みんながこっちの部屋にいたのに、一人行方不明だった、うちの「ポッコねずみ」は、布団をしまった後にやってきました。
おバカ姉妹で、おんなじポーズ。


みなニャン元気でいいですが、掃除機かけたいので、どいてください!!




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ