ねーさん、ヤバいですヨ!

kinomika2009-07-28


今日、家に忘れ物をしたため、ランチタイムを利用して、ちょこっと家に戻ってみました。
すると・・・
一日中寝ていると思ったウチの猫さんたちがぁ!!


家のドアをあけて玄関に入っても、誰も居ませんでした。

リビングを覗くと!

なんとっ!
ほぼ1日寝ているはずの(休みの日も夜にならないと起きてこない)ちょこちゃんが、リビングのテーブルの上に居ました。

その下にファラちゃん?

どうやら、猫集会の最中だったようです。(トップ会談でしょうか?)

あとから、ねーさん、ねーさん、バレちゃったんですか?ヤバいですよぉ!・・ってな感じに、ポッコちゃんがどこからともなく、やってきました。(通常、ポッコは見張り役で、トップ2の会談には加わりません。)


アタシ、しーらないっ!と、そっぽを向いているシャガちゃん。


忘れ物を取って、すぐに戻りましたが、その後、どんな会議が開かれていたんでしょうか?

ちょこ:「昼間だからって油断しちゃだめっ!ちゃんと見張りを置かなきゃ。」・・とか言ってたりして(笑)


追伸:
実はちょこちゃんに関しては、「ニンゲン語話せるんじゃないか?」疑惑もあるんです。
先日、いきなり、「うぉあん・・・うにゃうにゃ」と間違ってヒト語を話しそうになって。「やばっ!」と逃げて行ったんです。いつか現場を押さえたいと思っております(笑)



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ