パーツ当てクイズ・・その1 

結構、みなさまファラとポッコに苦戦ですね。
そうなんですよ、たまに私も見間違える時があります。黒いから・・(笑)

目だけ〜とかいきなりやるのはきついので、ちょっと簡単そうなのを出してみました。
よかったら見てみてくださいませ。


そうそう、このブログはタイトルの後に〔ネコの名前〕と書くと分類してくれるのですが、このクイズでやってしまうと、バレバレなので、分類は後で次のを書くときにやってみようと思います。

実は・・私もヒトのお宅のニャンズ(1頭飼いは大丈夫ですけど)が把握できませんの。
ここで問題を出しつつ、ヒトのお宅のニャンズのお勉強をしようと思ってます♪


と、前置きがかなり長くなりましたが、この写真で〜す。↓



これはパーツじゃないから、簡単かしら??