パーツ当てクイズ予行練習

kinomika2009-12-14


そういえば、昔、一眼レフに凝っていた頃・・・結構ネコの顔やパーツををアップで撮っていたなぁ〜などと思いながら、普通のデジカメで撮ってみました。
うちのニャンズは、長年付き合ったネコ好き友達でも、顔と名前が一致しない・・とか言われますので、きっとすっごく難しいですよね。
パーツ部分だけだと、ダンナですらわからなそうです。



問題1:パーツじゃないけど・・・一番簡単な写真ね♪


問題2:これも顔見えてるから、意外と簡単?↓



問題3:もちろん、これも全身だし、問題にもなりませんねぇ。↓


問題4:このヒト、デジカメのストラップに反応してやたら動くもんで・・↓


簡単すぎですよね〜。だって「予行練習」だもん。
このブログ、ROMってるヒトが多いので、答えくれなさそうですがぁ(笑)

答え&本当のパーツ当てクイズは次回(っていつかしら?)の更新にて。
パーツの写真はもう撮ってあるので、私もわからなくなる前に・・・♪