トラ年もどうぞよろしく!

kinomika2010-01-01


昨年は、丑年のごとく、のんびりゆっくり・・・なかなか更新しないこのブログを覗きにきてくれて、ありがとうございました。
喪中のため、年賀ハガキはお送りしませんでしたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年はトラ年のようにシャープに機敏に・・とは行かないと思いますが、たまに覗いて、気が向いたらコメント残してくださいませ。

ニャンズはみんな元気です。
こんな風に微妙な距離を保ちつつ、のびのび〜と毎日を変わらず過ごしています。今年一年、変化なく元気で「寝子」でいてくれますように。

そして・・
このブログを見に来てくださる方々、猫さんたちにとっても、素敵なトラ年となりますように・・・・。



三が日は出かける予定が満載なので、4日くらいからぼちぼち皆様のブログにもお邪魔させていただきますね。(予定ですが)

けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ