おばさんなのに(^_^;)

kinomika2010-01-05


2010年年明け早々、おもろいポッコちゃんです。
廊下のドアを開けた瞬間に、間をすり抜け、北側の部屋でなにやら物色していた模様。

暖房もない、向こうの寒〜い部屋に閉じ込められていたにもかかわらず、うれしそうに「ア〜ン、ア〜ン」と鳴く声が聞こえてきました。
“あらら・・またポッコちゃん、閉じ込めちゃった?”と、ドアを開けて、“こっちおいで〜”と呼んだら・・・


写真の青いポンポンを加えて、うれしそ〜に♪あっちへバタバタ、こっちへバタバタ。
まるで子猫のように一人で遊んでおりました。
このポンポン、猫のおもちゃだったかも不明。もしかしたら、どこかで猫砂買ったときについて来たおまけかもしれませんが、一体どこから引っ張り出してきたやら?。
閉じ込められている間にあちこち探検して発見したようです。


動作は「子猫のよう」なんですが、実はポッコちゃん、今年たしか10歳。それってもう中高年では・・・?

人間に換算したら・・なんとっ70歳?!
おばさん、というよりおばあさんじゃないですかっ!
それなのに子猫のようにうれしそうにバタバタ走るし、見た目も毛があるからシワもシミもなく若いし、猫っていいわね♪




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ