刑事ちょこちゃん

kinomika2010-01-08


松の内も終わったし、そろそろお正月限定の「ブログ更新期間」も終わりね・・と思っていた今朝、ちょっとした事件がっ!トイレのブツは、明らかにやわらかい・・・誰やらおなかのゆるいコが居るようです。4ニャンだと、現場を押さえないと確定できないのがつらいところです。

ひとまず、テレビの上で爆睡していたちょこちゃんに「アナタじゃないの?」と聞いてみました。

“アタシ?上品なアタシがおトイレなんか行くわけないじゃないの”・・・と、大あくび。(上品には見えませんけど?)


それなら・・と、いつものようにホットカーペット上で、コタツ待ちの面々に聞いてみました。

“なんのことぉ〜?アタチし〜らない”とホカペでゴロンゴロン伸びをするポッコちゃん。


「えー!!・・それなら、ファラちゃんなの?」と聞きましたが・・・

そうよね、ゆるくなって欲しいタイプだったわね。


一体誰なのよ?と途方にくれていると・・・
“アンタなんでしょ、さっさと白状しなっ”的に、ちょこちゃんがやってきました↓

ちょっと引いて撮ってみました↓



今日も我が家は平和です。
それにしても誰なの?(量と場所からすると、ちょこちゃんの推理が正解です。)



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ