変な写真発見! 

kinomika2010-03-19


何か雑誌に掲載できるまともな写真は無いかしら〜?と探してみたところ・・

オモロ〜!な写真ばかり撮っていたせいで、ちゃんとした写真がとってもとっても少ないことが判明いたしました!(笑)
これからは、もう少し、まじめな肖像画っぽい写真も撮っておかなくては・・と思っております。
じゃないと、年賀状とか雑誌応募とか、使える写真が少なすぎる。


一枚目の足が開いた変な写真は、足先の色から見ると一目瞭然!ポッコちゃんです。

そして、おんなじようなポーズの写真を発見。
ファラちゃんです。
胸毛ボーボー(笑)
足短いですねぇ・・この写真だと。ぷっ(^m^)





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ