お宅の猫ちゃんも雑誌デビュー。。かも?

kinomika2010-03-16


4月5日(月)発売のNEKO-MONという雑誌に、お店の雑貨が掲載されます。(詳しくは、お店のブログの記事に。)

その編集者さんから今朝メールが来ました。
創刊号なので、雑誌に載せる猫ちゃんが居ないのだそうです。
応募すれば、掲載してもらえるかもしれませんよ〜!ダメ元で送りましょう♪

デジタル画像を添付し、編集者さんへメールをするだけでOK。その際、
1:ネコちゃんのお名前
2:年齢
3:特徴(特技・好物・チャームポイントなど)
4:飼い主様のお名前(ショップ名ではなく、個人名でお願いします。匿名でもOKです。)
を記載してくださいね。

※サイズが小さすぎるなどの理由で掲載できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
とのことです。


あて先は、(有)源 中嶋さん宛てです。
メアドはnakashi★gen-corp.com(★を@に変えてくださいね。)
いきなり送っても大丈夫だと思いますが、「ラ・シュエットからの紹介で」と添えていただくとわかりやすいかも。

さぁて、うちはどれにしようかなぁ〜。ロクな写真がないぞ(汗)




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ