湘南でリフレッシュバースデイ♪

kinomika2010-06-07


5日のン歳の誕生日。久々にお出かけしました。
どっか山(高尾山とか)に行く予定でしたが、山方面は雷やら雨やらの予報だったので、天気のよさげな神奈川に。
ということで、大好きな湘南&江ノ島へ出かけてきました。

本当は鎌倉行きたかったんですが、ちょっと出たのが遅かったのでこの2箇所でガマン(笑)

江ノ島、相変わらず猫ちゃん多かったですよ〜。
だんな、すぐ触るんです(^_^;)。
多分、以前見たときとは世代交代しているんでしょうが・・・見覚えのある柄の子や、ちょっと高級そうな子、大好きな茶トラちゃんなど・・・。

やっぱ猫はいいですなぁ♪
でも、みんな捨て猫ちゃんだそうで。地域猫として、大事に育てられているので、ちょっと安心です。