お見送りありがとう!

お見送りファラちゃん


いつもファラちゃんは朝、私が靴を履いて、ドアを閉めるまで、玄関でお見送りをしてくれます。
どんなにコタツで爆睡していようとも、まず、化粧が終わって、ドライヤーを使う直前に「準備終わった?」と、出てくるのです。
お見送りのため、なら、「スーパーキャット」ですけど。
実は、お出かけ前に煮干をちょこっともらえるから(笑)

でも、他の子(ちょこ)は食べた後、すぐコタツに戻りますが、ファラちゃんはその後もうろうろ、私の準備を後ろから邪魔してくれつつ、ついてきて、最後に廊下で「行ってらっしゃい」って感じなのです。

靴を履くのに手間取っていると、ちょっと気になる部分を舐めちゃって時間つぶし。

「行ってくるよ〜」と言うと、「一緒に行くぅ〜」と玄関まで下りて来ちゃいます。

「ダメダメ・・お留守番しててね。」と言うと、戻って一枚目の写真みたいに、ちょっとむっとした顔をして、お見送りしてくれます。


「早く帰ってくるからねっ!」と言いつつ、いつも遅くなっちゃって、ごめんよ〜!




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ