毎朝なんか忙しいのはこのヒトたちのおかげ(笑)

kinomika2010-06-29


最近、朝は早めに起きているのに、なぜか出かける間際にバタバタしてしまうのはなぜ????



っと思ったら、色々私に話しかけたり、用事を作ってくれるヒトたちがいるから(笑)
まずは出かける間際まで、朝起きてからず〜〜〜〜〜〜〜っと、目が合うとしゃべるのがちょこちゃん。
ま、内容はですね・・・「ネズミくれ〜〜〜〜〜〜」のその一言です(^_^;)

扉の前にずっと陣取っています。ちょっとでもこの前を通ると「ア〜〜〜ン(ネズミ〜〜〜〜)」といいます。何度もこの前を通ると、とってもうっとおしくなってきます!!\(^o^)/


さらにメンドクサイのが、常連のこのヒト。

朝起きたら、ベランダに全員集合〜なんて時は、間違いなく「開錠係」してくれてます。
4ニャンで出たり入ったりするので、最後ちゃんとみんな入ったかどうかのチェックをしなくちゃなりません。

最近のお気に入りがコレ。
ウニャウニャでっかい声で鳴きながら、これを引っ張り出してきます。

どこからか・・?って?

ココですよ。

掃除した後、なぜかこれを引っ張り出してきて、ウニャ〜ン、ウニャ〜ン、と遊びます。超うるさい声で!!

近所迷惑ですよ、この時期は特に、窓開いてるしね。
引っ張り出すなら、ビデオとかテレビのホコリ拭いてもらえませんかね?(笑)


すぐ飽きちゃうみたいで、5分くらい後に見たら、ホコリ取りだけぽつん・・・

ココで寝てました。

そのまた5分後、反対側へ移動。暑いからでしょうね。

そして、あらら・・・またベランダへ。まったくもう・・・

最後、怒られました。



シャガちゃんはどこで寝ていたのやら?
「いってらっしゃ〜い」のお見送り係(ファラちゃん)も今日は暑くて、おなかベロンと出して寝た状態で見送られちゃいました。

毎朝こんな感じです。
だからギリギリになっちゃうのよね。



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ