変な猫種の撮影に成功

kinomika2010-07-01


昨日は珍しく家に居たので、変な猫種の撮影に成功しました!昨日結構気温高くて、暑かったんですけどね・・・。


いつもなら梅雨明けまでホットカーペットを敷きっぱなしの我が家ですが、
地球温暖化のせいか、敷いているとキルティング+ウールカバーが暑くて寝苦しい!
昨日はちょうど梅雨の晴れ間、今日がチャンス!としまうことにしました。


カーペットを乾燥させるため「ダニアウト」という最高温度に設定して約6時間通電。
昼の一番暑い14時頃。
なぜか、暑いカーペットの上にやってきては、気持ちよさげに眠る変な猫種(笑)

寒がりちょこちゃんは、なんとなくわかりますよ・・でも暑いでしょ?


オデブさんたち、なんで乗ってるの?すっごく暑いはずなのに。
みんな毛皮着てるのに、暑くないんですか〜?

こんな理由かも・・・↓



今日もシャガちゃんは行方不明。
どこで寝ているんでしょう?写真が撮れませんでした!
でも、暑いときに暑いカーペットに乗る他の子に比べたら、まともな猫なのですよ♪


けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ