黒チーム、エライぞっ!

kinomika2010-07-21


毎日暑すぎて、毛皮族にはつらい毎日。
でもエアコンつければ快適ですな♪
エアコンは基本、出かけるときにONにし、帰る頃に切るようにしています。

そんなわけで、出かけるまでは、みなニャンダラダラ・・・・。
今朝、「おっ!えらいぞっ!」という光景を目撃しました。

「冷たくてキモチいいよ〜」と、いくら無理やり乗せても使ってくれなかったひんやりシートの上にポッコちゃんがっ!えらいぞっ!やっと冷たいってことに気づいてくれたのね。
その前に写真撮り忘れましたが、ファラちゃんも気持ちよさげに寝てくれてました。

うちのひんやりシート、普段は私が足を乗せて寝ていましたが・・(笑)
最近の猛暑でやっと本来の使い方をされているようです。

黒チーム、結構おもろい姿で寝ていることが多いんですが、先日はこんな感じ。
ファラちゃんの尻尾はどこ?と思わず探しちゃいました。(ポッコちゃんに踏まれてますね。)

ポッコちゃん、相変わらず足短い・・・(^_^;)


けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ