家庭内ノラの逆襲?

kinomika2010-12-16


超〜〜〜おひさしぶりでございます。やっと今日から通常営業(笑)
ニャンズはみんな一応元気なんですけどね・・・。

今朝、久々に朝食会に出かけるので、朝6時頃バタバタと準備をしていたら、まずは猫トイレからババッと飛び出して、私の踵に何かをぶつけてくれたポッコちゃん。(猫トイレは、洗面所にあって、ちょうど化粧をしていると後ろ側にあるのです。)

何?と見たら、硬いウン●ですよ。「コレコレ、トイレ以外の場所で出しちゃうのは、ファラちゃんだけでしょ〜?なぜキミが?」と思っておりました。

その5分後、もう出なきゃ・・と布団を見ると、ポッコちゃんがピョンっ!と飛んで逃げ・・なにやら黒い塊が。

オーマイガッ!!!
どうしてなのぉ〜〜?
こんもり、ウン●をしています。さっきの硬いの出したんで便秘解消しちゃったのかしら・・・?トイレまで間に合わなかったとか??
と、横を見たら、なんでぇぇ〜〜???ありえんでしょう???

大だけでなく、小もしてました(^_^;)
うちには今までそんなことする猫、居なかったんですけど。
どうしちゃったんでしょう?

今まで、病気もせず、人間に媚も売らず、まったくなつかない「家庭内ノラ」のポッコちゃん。
一体アニャタに何があったの??

騒いでいた私の横で、寝ぼけて起きてきたダンナの一言。
「もうボケたのか〜?一番なつかないポッコがボケたりしたら大変だぞっ!」
たしかに・・・。この凶暴猫に薬なんて飲ませられない・・・。


布団カバー洗濯機に突っ込んで、急いで出ましたが、おかげで朝食会、10分ほど遅刻。
今日夜帰って何も粗相がないことを願います(ーー;)
土曜にワクチン行って先生に相談しますが・・ウチの先生積極的に治療しないしなぁ〜〜(^_^;)



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ