写真を載せよう!

kinomika2011-03-07


とりあえず、昨日の夜のシャガさん。マザーボールと同化ちう。
オデブではありますが、椅子やテーブルにシュっ!と乗っかるので、かなり運動神経がいい・・と
いつもダンナに感心されてます。






久々すぎて、ブログのIDとパスワードを忘れていました・・・決算は早くに終わったのですが、どうも更新できないでいます。大きな写真を載せるために、ここ有料で借りてるのに、ほんとにもったいないったら!!


ということで、写真をどんどん載せましょう!と思いつきました。
iPhoneカメラだと巨大サイズになるため、アプリで小さいサイズので撮影したら、
逆にひどく画像が荒れることに気づきました・・。
今晩からはiPhoneカメラで撮影しておこう!