オシモの困ったチャンたち

一ヶ月1回くらいのペースで更新しておりマス。
もう少し頻繁にしたいものですが・・・今月は決算月だから、と先に言い訳しておこう(^^)v

ここ2ヶ月くらい、悩みの種の「黒チーム」。
以前、ポッコちゃんがこんもりう●ちを布団にしていましたが、また先日、やってくれた模様。出かけていて帰ってきたら、だんなが私の布団カバーを洗濯機に放り込んでいました。

おととい、夜ソファーでテレビを見ていると、なんだかう●ち臭い。何か異常が起こると、終わったあとで(先に教えてくれて阻止してくれればうれしいのに・・)必ずちょこちゃんが教えてくれるのに、この日は膝の上に座ったまま。

しばらくテレビを見ていましたが、どうにも臭い。なんでだろう?と電気をつけてみてみたら・・今度は間違いなくファラちゃんですな。便秘気味なので、うまく出てくれなかったらしい。布団の上を引きずってコロン、と落としてくれてました。

ファラちゃんは、その前日の朝にも、布団の上にコロンと1個落としてくれてて、ほんとにお洗濯を増やしてくれています。

布団を敷くと、恐ろしい・・・。
今に、どこかのお宅のように、レジャーシート敷いたり、おしっこシート敷いたりして防御しなくちゃならないかも・・?

ファラちゃんはさらに、おなかを舐めて舐めて、「変な病気じゃん?」っていうくらい赤いブツブツがおなか中に出ています。ちょっとカサブタになると、また舐める。(^_^;)
洋服とか教えてもらって着せてみましたが、サイズ合わないと脱いじゃうし、きついとその場に倒れこんで動かないし、うなりまくるし・・・。

まったく、いつまでも心配事の絶えない、黒チームです。


けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ