さらに新旧交代

世代交代


うちではボス猫が代々おります(笑)。
先住猫のみゃあちゃんがお空に行ってからは、ずっとちょこでしたが、いつの間にかファラの方が強くなっておりました。
まだファラに代わってから1年くらいだと思うのですが・・もう次の世代に交代してました。
この写真、マザーボールにはシャガ、ハウスにはファラが入っております。
ポッコはこのどちらかに入って寝たいのですが、両方埋まっている場合・・今までなら、シャガを追い出していたのですが、最近はファラを追い出します。

しばらく「う〜う〜」とハウスの中からうなり声がしているのですが、結局追い出されてます。
こんなに早くに世代交代があるとは・・!!