シャガです。。。。

kinomika2011-04-11


一昔前にはやりましたね、「ヒロシです・・・」そんな雰囲気で読んでもらえると、哀愁が出ていいかもしれません。(^m^)


シャガです。
カーテンに隠れても、どこか見えてしまう巨体です。




シャガです。
巨体のわりに、心臓は小さいのでいつも、いじめっ子のファラちゃんが居ないか、びくびくしています。



シャガです。
ちょこお姉さんは、テーブルの上に乗っても怒られないのに(テレビに映ってるでしょ?)、アタシはテレビ台の上に乗っただけで、「テレビが見えない、邪魔だ〜」と怒られます。そして、降りるときはいつもファラちゃんが居ないか、チェックします。


シャガです。
唯一の楽しみはご飯です。でもご飯を食べようとすると、いじめっ子ファラちゃんに追いかけられて、この間はお風呂場にしばらく逃げ込みました。ファラちゃんはお風呂場の入口にずっと居て、カイヌシに気づいてもらえるまで、ずっと寒いお風呂場に居ました。おかげで、ちょっと血尿出ちゃいました。

シャガです、シャガです、シャガです・・・・



■カイヌシより
一番体重あって、一番でかいのに、ノミの心臓なんですよ。ほんとにうちのネコズは仲が悪くて困ります。
あ、血尿はその後出ていないので、大丈夫なようでした。




けいじばんには写真を貼ってね
ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ