姉妹なんですよね?

kinomika2011-04-19


一時期、暑くて外にわらわらと出てきてましたが、昨日あたりからちょっと肌寒かったので、コタツにまた舞い戻ってきております。

家具調コタツの穴に4ニャンが入っていたのは、確か戌年の年賀状。その前の年だったってことですよね。今じゃすっかり太っちゃって(さらに太ったってことですが)、穴に入れないかと思っていましたが。
シャガちゃん、なんと、穴の中に入れるじゃないですかぁ。(2ニャンだからかもしれませんけど。4ニャンだと場所はみ出て怒られそう!)

なぜか、一番仲が悪くて毎朝シャーシャーケンカしているポッコちゃんと二人。一応姉妹なはずなんですけどね。こうやってみると、仲の良い姉妹に見えなくもない?微妙な距離と顔の向きではありますが(笑)

おまけに、絶対目を合わせていないような・・・(笑)




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ