シャガちゃん、冬の定位置

kinomika2011-04-28


前の記事では、ちょこちゃんのハウス状態のお話でしたが、今回は、シャガちゃんがいつもいる場所。それも冬の間のです。(夏は、別の部屋だったり、ソファの下だったり、また夏の時期に(笑))

まず、パッツンパッツンの猫鍋ベッドは、もともと小さい子(ちょこやポッコ)用のつもりでしたが、なぜか最初にシャガが入り、最近はファラが入ってます。(右はマザーボールがお気に入りのポッコちゃん。)

場所を取られちゃったので、シャガちゃんは、私の布団の微妙な折れ部分に滞在します。折れてないとダメ、アキノリの布団では(くさいから?(笑))ダメ、と不思議なこだわり。
こんな感じでくつろいで、しまいにはぐっすり。



そして、夜寝る時間になると、ソファの済に移動。ここは、ちょうどビデオ台の側なので、夜中に録画が始まるとまぶしいんですけどね。気にせず寝てます。



それぞれこだわり、ありますね〜猫ってほんと面白い。これだから猫好きはやめられない、止まらない!(^^)






けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ