ゼンマイですか???

kinomika2011-07-04


あらら、すっかり1ヶ月以上放置してしまいましたが、みなにゃん元気でやっております。

最近、暑いのにくっついてくるヤカラが多くて。

なに、このクルリン尻尾?
まるでゼンマイか??(笑)

実はその横にも不思議な光景。片足1本と尻尾を伸ばして、伸びております。

うちじゃ、朝起きると、駆け寄ってくる2にゃんのおかげで、起きた直後はこんな風景↓
ちょこは私のフトモモにぴったりくっついてきます。暑いんですけど・・。

角度を変えてみてみると、ちょこちゃんとポッコちゃんでした!

変な子たちです。(^_^;)


けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ