アロエヨーグルトLOVE

kinomika2011-07-14


うちのニャンズはそれぞれ、食べ物に敏感だったりするのですが、ファラちゃんは、特に敏感なニャンコであります。冷蔵庫から何かを出して・・その後、スプーンのカチャカチャ、という音を聞くと、走ってきます。
プリンだったり、甘くないヨーグルトだったりすると、結構がっかりしているのですが、このアロエヨーグルトのときは、小躍りして喜んでいるみたいな雰囲気(笑)。

フタを舐めて、入れ物もきれ〜にしてくれちゃいます。
ムービー、家の中は片付いてないわ、ダンナの手が変に赤いわ、テレビの音声入っているわ、であまり公開できるような状態ではありませんが・・。


アロエヨーグルトのCMとか、来ないかなぁ〜(笑)



けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ