お決まりの・・

kinomika2011-10-22


「長方形のコタツにすればいいじゃん」と言われてましたが、やっぱりうちはこの不思議な形のコタツがこの冬も出現しております。

というのも、みなニャンの仲が悪いから。

長方形のコタツだと、広い空間になってしまって、中で全部が見渡せますね。それはまずいんです。

だから、正方形のコタツ+ちゃぶ台(+フリース)の、長方形風なんちゃってコタツになります。
これを使うと、ちょうどちゃぶ台部分にフリースがかかって、視界がさえぎられるため、1人が好きなシャガちゃんや、嫌いな子が多いチョコちゃんが避難先に使えるわけです。

あとは、いじめっ子なファラちゃんやポッコちゃんの隔離場所としても・・・。
つまりは、その日の状況により、入る子が変えられる便利な場所なのです。


たま〜〜に、コタツ作ってあげても、入らないあまのじゃくさんも居ますが。
よく見ると、頭の毛が逆立ってて、寒いんじゃないの?ファラちゃん。





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓