寒いけど元気!

kinomika2011-11-21


たまには更新しないとね〜一応有料なですよ、ココ。
それなのに無料のお店ブログの方が頻繁、ちょっと間違ってますね、私。

このドアップは、「そんなこと、ど〜でもいいよ」、と言いたげなシャーちゃんです。オデブで顔もとぼけてて、シアワセですな、見てるだけで。マイペースなオデブちゃんです。



年長者二人は、相変わらず目の大きい美人さんたち。

なにやら密約中のような雰囲気ですが、最近毎朝、私の枕付近にどちらかが居るか、いつまでも起きないで布団の中に居て、私の朝寝坊促進してくれてます。




ツイッターであげたことありますが、珍しいツーショット。(この一瞬を逃すと、大喧嘩になるので、あわてて撮ってブレました!)

兄弟姉妹って本当は仲がいいんですね、先日初めて知りました。
ということで、「実は姉妹じゃないのを押し付けられたんじゃないか?」疑惑が持ち上がった、シャガとポッコです。
(全然似て無いしね、毛がボーボーで多いことくらいしか。)もらうときから、超仲悪くて、ケージを二つに仕切って持って帰ってきたくらいだしね。その時気づくべきだったか、私?
11年も経った今頃思っても、もう遅いのでした・・・(笑)

ま、そんなことはどうでもよくて、元気なら、それでいいさっ。


寒いからコタツに入りっぱなし。
子猫のように遊びまわったりしないので、似たような写真ばかりでブログ更新気力が出ない(笑)
一応みんな元気で、大きな事件もない我が家なのでした・・・。
ちょこっと近況お知らせでした。




けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ