今日から多分・・・

またまた放置のブログでありますが、今までこんなに放置しているのに、有料でした(笑)
やっと先週、有料期間が終わったので、改めて書いてみようかな・・多分(^_^;)
無料になると、たしか、一番上のメニューが隠せない、勝手にキーワードリンクリンクを貼られる、画像が小さい・・だったと思います。

ちょっと見にくくなるのかな?
写真が小さくで嫌で有料にしてましたが、あまりに更新しないので、もったいない・・と3年くらい経って気づきました。
昨年12月から更新してませんでしたが、みなニャン変わらず元気です。
年賀状には記載しましたが、ちょこ14歳、ファラ13歳、シャガ・ポッコ12歳。
このまま長寿街道まっしぐらで、無病息災でお願いしたいものです。
そんなわけで、今頃ですが、今年もねこつれづれ、よろしくお願いいたします。



ポッコちゃん、オレンジのおうちが気に入って出てきません。また次回別の写真を・・・・。


けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ