お日柄もよろしく・・・

kinomika2012-11-16


夏の間は、日が高くて部屋まで入ってこないですが、冬になると、
傾斜がかわって、お部屋の中まであったかい太陽光がはいってきます。

タツからワラワラと出てくるニャンズたち。
最近、昼間出かけていて様子を見れずにいましたが、多分毎日
こんな感じなんでしょうねぇ。

ちょこちゃん、落ちそう・・・


ファラちゃん、あられもないお姿で。

実は足がこんな感じでお行儀悪い子。。。


シャガちゃんは結構お上品な寝姿。

そう、もう一ニャン足りないですね。
ワルネコ・ポッコちゃんは、基本、ハウスかコタツの中で、写真撮れない感じなのです。
この日の夜は、ちょっと開いていた窓からベランダに出て、私が気づくまで、真っ暗な
中、ずっとベランダをうろうろしてました。
ふと外を見たら、目があって・・全く困ったニャンコです。(^_^;)