ご無沙汰しまくり・・・

あまりにこのブログ触ってなかったので、記入の仕方も忘れてます、これであってるのかしら??

すっかり放置ですが、一応みなニャンは元気なのです。
スマホはてなアプリで写真がUPできないのがいけなにのです!!
ブログを変えれば済む問題かしら・・?

たま〜に気が向いたときに、Twitter(やFacebook、最初1回だけww)にあげることはありますが。
Twitter連動とかできたら、とも思ったけど、お店の情報とか違うのも連動されちゃうし・・。
う〜〜ん一緒にUPとかあるといいのにね。

twitterにあげた、ぽっこちゃんの寝姿。
https://twitter.com/kinomika/status/332511123838480385/photo/1