夏目漱石の美術世界展に行ってきたよ。

kinomika2013-06-26


なるさんがメガネ氏にお願いして買ってきてもらったグッズがとっても素敵
だったので、私も上野まで行って来ました。

行く前に池袋の金券ショップに寄ってみたら、1500円→1250円のチケがあり、ラッキー♪
さらに、今日行くなら、と、ショップのおじさんが10円安い電車の切符があるけど?って言われて購入。
池袋⇔御徒町間の回数券でした。往復買えばよかった・・と出てから気づいたのですが。
たかが10円、されど10円。10円足りなくてもコーヒー飲めない、と思ったら、結構ありがたかったのでしたwww。


お店のブログに詳細ありますので、そちらへリンクしときます。
「散財なアート展、おすすめ」

猫好きなら、このイラストのグッズ、欲しくなると思われ・・(^_-)-☆
7月7日までですので、興味あったら、お早めに!