今日のシャガちゃん

kinomika2013-06-28


いい感じにブログ更新モードなので、このまま突っ切って行ってみよう!
もう皆ニャン老猫なので、ネタがなかなか無いけどね。

順序で言ったら、ちょこちゃんからだけど、いや、みゃあちゃんからか・・だけど。
今日は珍しくシャガ連写が撮れたので、シャガちゃんで。

皆ニャン、お誕生日が過ぎたので、シャガちゃんは13歳になりました。
ご長寿で何より。

毎朝、寝る場所が違うけど、今朝はソファーで寝てました。
(あ、グンソクさんのDVDが邪魔でしたね、ごめんよ。)

で、なぜかおしとやかなお嬢様風のお手手。

で、写真を撮ったり、声をかけたり、何かちょっかい出すと、絶対に起きてきちゃうこのヒト・・・








左へ〜右へ〜また左へ〜
ごろんごろんと、超ご機嫌なのでした・・・