ガオ〜〜

kinomika2013-07-05


寝ているときと、起きているときでは、まったく印象の違うポッコちゃん。
朝も昼も、恐ろしいほど大きな声でアゥ〜アゥ〜とおもちゃをかじりながら叫んで、ほんとに毎朝迷惑です!
うるさいっ!って怒鳴っても聞かないので、結局おもちゃを取りあげることに・・・。

取り上げても、本ネコ、また懲りずにおもちゃを取りに行くんですけどね。


オリヅルランに向かう姿は、藪から狙うトラのよう(笑)
ガオ〜〜なんていうセリフが似合いそう(≧∇≦)


こんなに恐ろしい目つきのニャンコですが・・・

夜は別ニャン。
眠いときは、ちょっとくらい触っても大丈夫(はっ!と起きたら離れないとツメが出ますが。)
寝てる姿は、かわいすぎなのよ。。。