起きたらハーレム♪

kinomika2013-07-09


ネタが無ければ、数日おきの更新の予定なのに、朝起きたら面白かったので、連続更新。
こういうことをしていると続かなくなるので(今までの経験上)気をつけなければ!(笑)



さて、今朝はちょっと涼しかったせいか、朝方、脇の下にピタっとちょこちゃんがくっついて寝ていましたが。
起きたら、添い寝をしてくれていましたww
なんてかわゆいお手手なんでしょ。


そして反対側を見たら、寝そべっているファラちゃん。

(あ〜生活感の出てしまう畳&ホコリキャッチャー・・・片付けて置かないと映りこみますね。)


さらに上を見たらポッコちゃん。


実は遠くにシャガちゃん。

でも起きたのを発見して、すぐにやってきました。
あんまり人気のないひえひえマットの上から偵察。

ちょこちゃん、実はこんな色っぽいポーズで添い寝でした。
相変わらず尻尾くるりん、美人さんだわ♪

ファラちゃんも、ゴハンなのぉ〜?と不精して、顔だけこちらへ。


せっかくちょこちゃんが色っぽかったのに・・・


ポッコちゃんのカタオモイ、ちょこちゃんはポッコちゃんが嫌いなので。
居なくなっておりました。

アキノリが出張中なので、のんびり。。。
朝からハーレム状態な私!シアワセな朝♪