ベランダ日和

kinomika2013-07-11


GWに植えたのに、まったく音沙汰無かったゴーヤがやっと実を結びだして・・・
白ゴーヤも!

なんて写真を撮っていたら、一緒に出てきて、転がってるし(ファラ)、頭乗り出してるし(ポッコ)・・・

どこでも行き倒れなファラちゃん。

シャガちゃん、安定の箱座り。

ポッコちゃん、そっちは網戸ロックされてて入れませんよ!

部屋から見たら、こんな感じ。

アップもかわいいのにね〜なんでいつまでも抱っこ嫌いな凶暴猫なんでしょう?


オマケ1
ちょこちゃんは、押入れで、目が開かないくらい爆睡中。

オマケ2
箱座りしてなくても、おなか周りがふくよかなのがわかっちゃうシャガちゃん寝姿。