うざカワ

kinomika2013-07-18


朝、缶詰を少量食べたら、即座にまた寝るのが日課のはずが・・
たま〜にうるさくなるこのヒト・・・


しまってある場所を知っているので、猫じゃらしを出せだせダセェ〜〜〜〜と。
目がかわいすぎて負けます。。。


その後ちょっと遊ぶけど、あんまり遊ぶ気がなさそうなので、ちと意地悪をしてみたら・・


あたし、この赤い棒は嫌い・・

嫌い

嫌いだってば!・・・(うわっ!怖い顔が撮れてしまった!)





そうれでもうるさいので、もう一本、お気に入りのメーカーの白い猫じゃらしも出してみたら・・・今頃遅いのよ!ぷんぷん



遊ぶ気失せたワ!
・・・ハァァァ・・(^_^;)わがままなコ!




もう寝なさいよっ!といつもの寝場所(実は押入れ)にひょいと乗せてみると・・・

降りる気満々・・(ーー;)

アタシ、今日はここで寝たいのっ!

はいはい、ど〜ぞ、ご自由に。。。。


朝これやられると、ほんとウザイ(笑)かわいいけどウザイ!
ウザかわいい(笑)