ドMなオンナ?

kinomika2013-07-22


昨日家に帰ったら、アキノリが一言。
「今日シャガがヤバかったぞ、死ぬかと思った」・・と。

昼間ソファに寝ていたと思ったら、降りてきて、硬直して動けなかったみたいだと。

・・でも、笑って、「自分の体重が重すぎて、足がしびれたんじゃないのか?」なんて言ってた。
触っても痛がらなかったってことは、しびれてるんじゃないんじゃないの?
どうなの?しばらく要注意だわ。。。。

ちょこやファラなら大騒ぎなのに、下2ニャンおばか姉妹に関しては
結構冷たい我が家よね。ごめんにゃ〜。

でも、実はドエムなオンナなのよね、シャガちゃんは。
冷たくされたり虐げられたりするのが好きかも?(笑)

タンスのある部屋へ行くと、必ずついてきて、ゴロニャンゴロニャン、ひっくり返ってうるさいの。

んで・・こんな感じ。


おなかぐりぐり、足で踏んでくれ〜〜!
きゃ〜カイカン!!
って感じなのです。
ですから、決して、虐待じゃありませんのよ(^_^;)


本ニャン毎日のようにこれを要求してごろごろひっくりかえっております。
そして満足げ・・・

この部屋へモノを取りにいったりするたびに、こんな感じなので、結構めんどくさかったりするんです。




ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ