またこの時期がやってきましたねぇ

kinomika2013-08-27


夏ばてもせず夏フェスに参加したりして、なかなか忙しい夏をすごしていましたが、
やっと秋らしくなってきましたね。

・・となると、恐ろしいのが、「セミ」ですよぉ〜〜〜
瀕死のセミがジジジジ鳴きながら、ベランダに飛んでくるようになりました。

そうすると、夏ばてしていたはずのニャンズもハッスルハッスル!
・・なのはいいんですけどね。
なぜか、ファラちゃんはそのセミを捕まえて、家の中に持ってくる(≧∇≦)
ヤメテ〜〜〜あんなにジジジジすごい声で鳴いているセミをつかむほど、
アタクシ虫が好きではございませんの(ーー;)

廊下に放置したセミをそのままにしてどこかへ行くと、
今度はシャガちゃんが見にきたり、ちょこちゃんはへっぴり腰で遠巻きに。

死ぬまで待てば〜なんてアドバイスもいただきましたが、
朝の出かける時間ゆえ・・・。
ちりとりと箒を使って、ベランダからポイっ!お帰りいただきました。
というより、投げたら、そのまま落ちていきました・・・(^_^;)

まだまだこれからやってくるぅ〜おそろしや。


ちょこちゃんは相変わらず、一緒に寝ようよ〜ニャンコ。
フェス用のTシャツを加工しててもうるさニャン。

ファラちゃんは普段はこ〜んな感じでペタっと布団で寝ております。

ポッコちゃんは・・どこ行ったんだろ??(^_-)-☆