まだまだ残暑

kinomika2013-08-20


連日暑いですなぁ・・

ニャンズたちは、ここにきて夏ばてのようで、
最近は朝10時くらいから、仕事終わって帰る20時過ぎまではエアコンつけっぱなしです。

でもつけないで具合悪くなるより、つけて電気代かかったほうがいいです、ほんと。


ということで、どれだけグロッキーなのかといいますと・・

ちょこちゃん、なぜかいつも団扇の上に寝る子。
この日はエアコンつけてなくて、一緒に昼寝状態でした。

ファラちゃん、意外と元気そうだけど、実は、あちこち痒いのがまたまた・・・。
すごいことになっているので、写真も全身はちょっとね。(^_^;)
運動不足で高いところには乗れないはずが、玄関でばったりお出迎えを目撃!



シャガちゃん、お上品?
カメラ向けるとすぐ起きてしまうので、急いで撮って、同じポーズwww。
シャガちゃんは、おなかゆるゆるに・・・、そして、なんだかおなかの毛がはげてきて
ファラちゃん状態に近づいている?

オデブでまたずれ状態かと思ったけど、違うのかも?これは検査かなぁ・・・
あともう1匹、ポッコかちょこがなったら、皮膚病かもしれないけど??


ポッコちゃん、この子は多分マイペース。
ただ、ちと便秘ちゃんになってきました。。。
それ以外は、変わりませんなぁ。





夏が過ぎれば少し皆さん改善されるかしら?
こうも症状バラバラだと対処しきれませんわ。