2014年もよろしくお願いしま〜す。

kinomika2014-01-01

かなり間が開きましたが、今年もよろしくお願いします。
どっかスマホで簡単に更新できるところにブログを移そうかと思いつつ
いつもの放置プレイ。
(と思って、ふと左を見ると、このはてなダイアリーからはてなブログへインポートできる
機能が出来たらしい!去年ずっと探してたけどなかったのに。)

その間モチロンにゃんずたちは、ご長寿街道まっしぐら、健康そのもの。
年賀状でお送りした方はご存知のように、ちょこ16歳・ファラ15歳・シャガ、ポッコ14歳
に今年なります。
まだまだイケるぜぃ!!(≧∇≦)
今年は近所の氷川神社に行ったので、いつもと違うお守り。
ニャンズたちも守ってね♪