お〜誕生日!

kinomika2014-02-22


ちょっとさかのぼって、そうそう、オバカ姉妹の誕生日だったのよぉ。
猫の日に設定してたの、毎年忘れちゃうけど、今年も無事に忘れました。

ニャンコ元気で長生きがよし!
めでたく14歳に。それにしても14年もうちに居るのに
目が合うと逃げる、抱っこさせないポッコ。
なんかもじもじ、同じく長時間の抱っことか無理なシャガ。

ま〜いいよ、君らはそのまま元気で居てください(笑)
今年も病気知らずで楽しく過ごしてね!

たまには大きな画像でど〜〜ん!
シャガちゃんは朝、牛乳くれくれとうるさくて、こたつの中にはファラが居て
いじめるので入れない。
ポッコちゃんはなかなか写真を撮れないニャンコ。ファラちゃんの横でこのクッションを狙っていたり、大好きなちょこちゃんにくっついて嫌がられたりww。