今日の獲物

kinomika2009-05-28


一人遊びが激しいポッコちゃん。
私のかかとツルツルサポーターがお気に入りかと思っていたら。

また一人で大きな声でウニャ〜ウォ〜ンと、うるさい。

サポーターを隠して、持ってこれなくしたら、新しい獲物を見つけたらしい。

軍手(どっから持ってきたんだ?)とUVケアのロング手袋。
北側の部屋からリビングまで、ウニャウニャ言いながら、くわえて引きずってきたらしい。
三往復したのかしら?アンタも暇ねぇ〜(笑)

黒い手袋は怖いくせに、UVケアの白い手袋は好きなのね。

好きでも嫌いでも、引っぱり出してくる。
迷惑な趣味ですなぁ。

ポッコちゃん、もう手袋は無いから、あっちの部屋へ探しに行かないでぇ〜!!





けいじばんには写真を貼ってね

ポチッと一票よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ