シャガもうるさい・・

kinomika2006-09-12

朝、うるさいうちのニャンズたち。シャガもタンスに洋服を取りに行くとついてきて、足元にごろ〜んと寝て「なでて〜」とにゃ〜にゃ〜鳴く。その後も付いてまわり、トイレに入るとすかさず、「開けて〜〜」と外からガリガリ。リビングに戻れば、膝に乗ってブラッシングをしてもらいたくて、ずっと下でにゃ〜にゃ〜。無視していると、隣の椅子に乗って、こちらに飛び乗るタイミングをうかがっている。
6キロさんが急に飛び乗ると、腰に負担が・・。今腰痛なんで、飛び乗るのは自粛してくださいな!

シャーちゃんは、あんまり「器量よし」じゃないのに、最近お鼻の部分が薄くなってますますヘンな顔になってきた。